produced by 平野宏文 Hirofumi Hirano a neurosurgeon, to communicate with his patients and friends

脳神経外科医 平野宏文のサイト

脳神経外科医 平野宏文のウェブサイトです. 医師として,また,個人として,私と関係ある人々とのコミニュケーションを図るための場所です.                            脳神経外科に関連する疾患についても記載していこうと思います.

2024年5月のHPの記録
2024年5月になりました.鹿児島ではそろそろ半袖で良いかな,という気候になりました.

パレスチナ,ガザを攻めるイスラエルのネタニヤフ政権と,イスラエルの行動はやり過ぎであるとパレスチナ側に立つ人々がいます.

アメリカ合衆国では,各地の大学キャンパスで学生らが大学敷地を占拠し,パレスチナ自治区ガザでの戦争に抗議がはじまり,それを暴力的に排除しようとする政府の抗争が続いています.ツイッターに流れてくる,政府や警察側の行動はかなり過激です.抗争を先導するイスラエル支持者もいるようで,アメリカが壊れそうです.


コメント

コメントを書く
Hirofumi Hirano MD, PhD, Department of Neurosurgery