produced by 平野宏文 Hirofumi Hirano a neurosurgeon, to communicate with his patients and friends

脳神経外科医 平野宏文のサイト

脳神経外科医 平野宏文のウェブサイトです. 医師として,また,個人として,私と関係ある人々とのコミニュケーションを図るための場所です.                            脳神経外科に関連する疾患についても記載していこうと思います.

新たなパンデミック? 医療,公衆衛生における専制政治か
バイデン米政権は新型コロナウイルスの新たな感染の波に対応し、米国民全員に今秋のコロナワクチン追加接種を促す方針だという.

ちょっとおかしいのではないか.
バイデン大統領が,既に何回ワクチンを打ったかは知らないが,少なくとも4回は接種しており,それでも感染した

そんなワクチンをまた人々に接種させようとしている.

WHOも何とかして,人々に対する支配力を強めようとしているのではないか.





コメント

コメントを書く
Hirofumi Hirano MD, PhD, Department of Neurosurgery