produced by 平野宏文 Hirofumi Hirano a neurosurgeon, to communicate with his patients and friends

脳神経外科医 平野宏文のサイト

脳神経外科医 平野宏文のウェブサイトです. 医師として,また,個人として,私と関係ある人々とのコミニュケーションを図るための場所です.                            脳神経外科に関連する疾患についても記載していこうと思います.

2023年3月のHPの記録
今日から3月です.

現在,私の通勤に関係する道路2カ所で片側交互通行の道路工事が行われています.「毎年,年度末になると予算消化のための道路工事が行われるのだ
と言われていましたが,最近はその傾向も薄れ,年度末の道路工事を感じなくなっていました.
日本の公共事業費の対GDP比は1990年代は6%以上ありましたが,2000年代は3%台に低下しています.最近はもっと公共投資をおこなってもらいたいと思います.
さあ,今月も頑張りましょう.


 令和5年3月

コメント

コメントを書く
Hirofumi Hirano MD, PhD, Department of Neurosurgery