produced by 平野宏文 Hirofumi Hirano a neurosurgeon, to communicate with his patients and friends

脳神経外科医 平野宏文のサイト

脳神経外科医 平野宏文のウェブサイトです. 医師として,また,個人として,私と関係ある人々とのコミニュケーションを図るための場所です.                            脳神経外科に関連する疾患についても記載していこうと思います.

2023年2月のHPの記録
あっという間に2月になりました.

一月往ぬる二月逃げる三月去る,と言いますが,1月は早かった.1月25日は鹿児島市も雪になり,朝は久しぶりにタイヤチェーン(タイヤベルト)を付けての運転でした.昼からも高速道路が閉鎖されており,いつもなら1時間ちょっとの距離も,一般道路の渋滞のため,往路3時間,復路4時間と大変な目に遭いました.
やはり,国のインフラとしての道路建設は必要ですね.一本の道路が閉鎖されただけで,輸送が麻痺してしまうような状況は改善されるべきだと思います.

 令和5年2月

コメント

コメントを書く
Hirofumi Hirano MD, PhD, Department of Neurosurgery