produced by 平野宏文 Hirofumi Hirano a neurosurgeon, to communicate with his patients and friends

脳神経外科医 平野宏文のサイト

脳神経外科医 平野宏文のウェブサイトです. 医師として,また,個人として,私と関係ある人々とのコミニュケーションを図るための場所です.                            脳神経外科に関連する疾患についても記載していこうと思います.

Signalでもどうぞ
ライン LINEのセキュリティに問題があること,つまり,韓国,中国に個人情報が漏れている可能性がニュースになっています.
比較的安全なラインの代替アプリとして,シグナル Signalがあります.私は暫く前から,Signalも使っています.
私に連絡を取る手段にラインを利用している方で,ラインを使うことに不安を感じている場合は,Signalでも可能です.

Signalをインストール後に,ペンアイコンをタップします。
する,連絡先(アドレス帳)の中で、Signalをインストールしている人が見つかります.たぶんあなたのスマホに私のアイコンがあると思います.
現在はこの建物の写真がアイコンになっています.



コメント

コメントを書く
Hirofumi Hirano MD, PhD, Department of Neurosurgery